2007年8月7日火曜日

七夕祭り

阿佐ヶ谷では土曜日から明日まで七夕祭りをしているよ(^-^)
今まで行った事無かったんだけど、とうとうダーリンと行ってみた!
商店街の中を出店がずーっとあって、ものすごい人・人・人。暑いのにー☆
屋台の食べ物って普通のものでも何だか美味しそうに見えて、ついつい食べすぎちゃう(´▽`)
朝も、昼も、夜も人がいっぱいで、今日も帰りにかき氷食べ食べ歩いてるカップルをみたり、浴衣の子たちをみたり☆
 
 
かなりハデなお祭りでびっくりしたよ。
金魚すくいとかヨーヨーつりとかあったけど、おはやしはなかったのが珍しい?
先週夜中にダーリンとお散歩してたら、色々お店の前で一生懸命作ってるなーと思ってたら、お祭りになったら商店街の上に沢山つるされてた!!
どれもかなり上手だった(^o^)
ずーっと沢山あって、写真撮ってる人も多かったよ☆
レミーのおいしいレストランは一番巨大だった!下にあるのは人間の手なんだけど、結構リアルに作ってたよ(^-^)この映画観たいんだ~♪ 最近はなかなか映画館に行かないなあ・・・
このお祭りも明日までかと思うと、作ったかざりがもったいないなーって思っちゃうわ☆

0 件のコメント: