2007年8月23日木曜日

COACH キャリートートバッグ白 レザー













 
初めて親にブランドバックを買って貰った!
とは言っても、私の持ってるカバンで使ってないやつと交換ではあったんだけど☆
今年の6月に出たやつで、雑誌に載ったらしくどこの店舗に行っても完売だったのを、取り寄せして貰いました~(^-^)
基本はVUITON派な私にしては珍しく一目ぼれ。
白い皮のバックって1個持ってると便利だし、シンプルなのをずっと探してたの。ここって皮がいいって良く聞くし☆
毎年COACHからも白いバックは出てたんだけど、どーせ貰っても使わないだろうと思ってスルーしてた☆
VUITONの白はモノグラムとダミエで出てるケド、なーんか心惹かれず今回は思いがけず親に話したら好条件だったから思い切ってチャレンジ!
今までVUITON以外のブランドバックは貰ってもいつもしまい込まれて日の目を見ないまま終わることが多いけど、この子はちゃんと使われる日が来るはず♪
初親記念だから、大事に使お~(*^_^*)
ありがとーマムー\(^o^)/

0 件のコメント: