2008年4月27日日曜日

SAMANTHATHAVASAとAlbaRosa

部屋の整理をしていたら、古いカゴバックが出てきた~☆
20歳の頃に使ってたサマンサと10代の頃に使ってたアルバと。
懐かしいなあ。
でももう使えないなあ・・・(^_^;)
可愛くて買ったはいいけど、ほとんど使わなかったなあ。
夏しか使えないし・・・でも捨てるにはなんだか勿体無いんだよね。
こんな時どうしたらいいのかいつも悩む☆
悩んで何時ももっかいしまい直すんだけど(-_-)
だから部屋が片付かないのよねー。
ハムスターのように備蓄・貯蓄が好きな私は常に部屋に在庫がいっぱい☆
だから部屋が狭いし、収納が足りなくなるって良く分かってるんだけど・・・
なかなか習性ってかわらないよね☆
もっとがまんして、あきらめられるようにならなくては!
まあ、とりあえず実家に送ろ☆

0 件のコメント: