2008年4月26日土曜日

御対面

今日はお互いの家族の顔合わせ。
セルリアンタワーの40FにあるCOUCAGNOというレストランへ。
ダーリンが展望出来る個室を予約しておきました。
 
結納はしないけど、釣書の交換はしましょうという事で、頑張って作った!
急だったから、2日間二人して遅くまで頑張ったよ(^_^;)
何とか間に合って良かった☆

うちのお父さんがまた喋りまくってしまって恥ずかしかったなあ・・・(-_-;)
まあもう今更仕方ないけど。
 
帰り際に、会社見学する予定だったのに、ダーリンがカバンの中身を朝出してきてカードも置いてきてしまったって!!
もー!ちゃんと確認してよー!!
すっごくがっかりしちゃったわ☆
 
会食は割とスムーズに終わって、皆で記念撮影したりしたよ(*^_^*)

0 件のコメント: