2008年4月6日日曜日

見学に行ったら・・・

今日は式場探しに。
とりあえず、式はちゃんとして、披露宴はなしで二次会みたいなパーティーにしようって事だった。
私の第一希望の式場へいったら、結局披露宴もそこでする事に!
1個目の見学だったのに、決めちゃうなんてびっくりだけど(^_^;)
日にちが決められなくて、ダーリンが実家に連絡したら、急すぎる!て怒られちゃった(-_-;)
そうだよね・・・
でもダーリンもしょんぼりしちゃった。
まだ御挨拶にも行く前に式場の話とかは確かに早かったかも・・・
でも実は反対してるんだったらどうしよう(>_<)
不安になってきちゃったよ(;_;)

0 件のコメント: