2008年4月23日水曜日

おうちでのんびり

ランチの後におうちへ移動して、友達からお引越しのお祝いにウエッジウッドのお茶碗を頂きました\(^o^)/
わーい!ありがとう(*^_^*)
前に友達の結婚式の引き出物でもらったやつと対になったよ~♪
嬉しいな(^-^)
 
それから台湾のお土産にディンタイフォンのお酢と月餅を貰って、ケーキを焼いてきてくれたの~!
メープルシフォンをホールで貰ったのだけど、切ってしまったのでクリームを添えて。
それからチーズシフォン、バナナシフォン、オレンジピールのココアコーティング、レモン?の飴。
すごい沢山作ってきてくれて幸せ~(*^_^*)
シフォンはふわふわで全部美味しい~♪
チーズはチャンクが入っててびっくりしたよ!
オレンジピールはココアが苦いから甘ったるくなく食べれて美味しかった。
飴も美味しいし、やっぱりすごいなあー(^o^)
私も美味しいお菓子を作りたいわ!
 
今日はのんびりゆっくり遊べて楽しかった(^_^)
やっぱり平日にお休みとって遊ぶのっていいね♪
沢山ありがとう!とっても嬉しかった~(*^_^*)

0 件のコメント: