2008年4月25日金曜日

中国茶館 2号館

今日はダーリンとドレス選びに行った帰りに、飲茶の食べ放題へ行ってきたよ!
よしながふみさんオススメのお店☆
点心美味しいし、お茶も美味しいし、ちょっと濃いめの味付けは私好みでした(^o^)
夜中に行ったのに、やっぱり食べ放題を選んでしまって、食べすぎー(>_<)
食べ放題ってゆーとどうしてこう、限界まで、いや限界を超えて頑張ってしまうんだろう。
いやしんぼだよね・・・分かってるんだけどさ、うん。
夢中で食べてしまったので、デザートだけしか写真撮らなかった☆
ハスの実入りももまん(かわいー)と、ウーロンゼリー。
ウーロンゼリーはお店のオススメなんだけど、めっさウマ!
原価はこれでもかってほど安そうなデザートなんだけど、ホントさっぱりしてるし、ほどよく甘いしで美味しいよ~(^o^)
ちなみにお店はキタナイです☆
でももっかい行きたい!

0 件のコメント: