2012年11月2日金曜日

Day of the Dead / The Mission District's / 2012.4

先ほどの会場を後にして、Day of the Deadのパレードに向かいます。動く馬の模型が!何に使うのでしょう?
あちこちのお家にキャンドルが焚かれています。
あ、スーパーマーケット。ミッションエリアだと、ダウンタウンと売られている物が違います。こちらはサボテン梨。
パパイヤも大きなものが沢山!!
面白い形のカボチャも(^_^)
夜の壁画。
街のあちこちで、顔にペイントしてくれるお店がありました。私もやりたいけど・・・、ちょっと勇気が足りませんでした☆
可愛いドクロ!!
シュガークラフトのドクロでした。
沢山あります!
色んな色付けをしていて、どれを見ても可愛いです(^_^)
パレードのスタート地点を目指して、更に進みます。
だんだん人が増えてきて、撮影している人たちが増えてきました!
カップルで統一感を持たせている人もいたり。
可愛かったので、一緒に写真を撮らせて貰いました(^_^)
白い顔の人たちがいっぱい。
スタート地点に近付くにつれ、ぎゅうぎゅうです。
スーツにドクロがカッコイイ!
奥の方に何だか賑やかな集団がやって来るようです。いよいよスタートっぽいです♪♪

0 件のコメント: