2008年8月7日木曜日

結婚式写真

カメラマンさんにお願いしていた写真や、友人たちから当日の写真がたくさん届きました!
 
チャペルでの式、友達が作ってくれたウェルカムボード、スピーチを頂いてからの乾杯と、ケーキ入刃。
2人ともお色直しで髪型直しや髭を剃ったり、ガーデンでのケーキバイキングやブーケトス、皆で写真を撮ったりしました。
最後はお手紙を読んで、お互いの母へ花束と、父へは胸にブートニアを。
もちろん、夫ちゃんの父からのスピーチと夫ちゃん自身のスピーチもしました。
引き出物は悩んだけど、軽くて持ち帰りやすくて使いやすいものと、食べやすいものにしました。
タオルと、お赤飯と、フィナンシェです。(お赤飯とても好評でした♪)
楽しい結婚式でした(*^_^*)
皆さまありがとうございました!!
追記:ウェルカムボードの日付は、後日友人が、結婚式の8月3日から、入籍日の6月10日に直してくれました♪
ありがとー!おうちの玄関に飾ってあります☆






















0 件のコメント: