2008年8月31日日曜日

モンゴメリーへ

今日は行こうと思ってる英語の学校を下見してきたよ。
家から電車で20分くらい?のトコにあって、 一人で通えそうなので、さっきメールで申し込みをしたよ。
まだお返事が来てないから分かんないけど、 9/8から4週間通う予定☆
レベルチェックとかされて駄目ですって言われたらどうしよう(-_-;)
それだけが心配だよ~(>_<)  
今日の夜はwestfieldの中のBISTRO BURGERのお店に。
ハンバーガーのお店なのだけど、すごい人気で並んでた。
頼んでから作ってくれるトコロだったよ。
すごい大きいバーガーで、ソースは自分で選んでかけるの。
開いて出てくるハンバーガーって初めてみた!
とっても美味しかった~(^o^)
でもとってもおなかが苦しいよ~☆
デザートに食べたかったアイスは無理だったから、せめて写真に撮ってみたよ。
次は食べるぞー!!

0 件のコメント: