2008年8月30日土曜日

おうち!

まずは外観を。
私たちが住む方の棟はこの右側のもの。
すごく大きなホテルみたいな5F建の建物で、中が迷路みたいになっていて、とても広い。
黒い四角いのは噴水で、車がぐるっと回れるようになってる。
その奥に見える小さい建物はジムで、プールもついてて自由に使えるみたい。
ちょっと覗いてみたけど、結構真面目に皆使ってる。
それからお部屋の中へ。キッチン・ダイニング・リビングがとっても広い!これだけでもうちのマンションがすっぽり入ると思う(^_^;)

ソファーも二人掛けに見えるけど、私が寝転がっても体をまっすぐ伸ばせるくらいだから、余裕で内側だけでも155cmはあってでっかい!!
その隣にあるドアはまた別のお部屋だけど、今回はこっちは使わない。
シェアルームなので、もしかしたら別の人が入ってくるかもしれなんだって。
そして、床がぜんぶフワフワの絨毯で、裸足で歩くと気持ち良い(*^_^*)

私たちの部屋は、これまたでっかいベッドと鏡台とクローゼットが二つ。


部屋からはバス・トイレへのドアも繋がっていて、外から回る必要が無いのが嬉しい(*^_^*)




キッチンはとにかくすーっごく広い!!素敵過ぎ\(^o^)/
冷蔵庫もオーブンも食洗機も大きいし、ディスポーザーもついてる!
バス・トイレには、洗濯機もついてる!
お風呂もゆったりとして広いし、ちゃんとガラスの扉で水が外に出ないようになってるのが良いわ~(*^_^*)


今日と明日は少し寒いらしく、昼間は暑いんだけど、風が吹くとちょっと寒かったよ。

0 件のコメント: