2008年8月15日金曜日

退職

8/15で、とうとう会社を退職しました!
海外出張同行の為に2ヵ月間会社を休むのは無理だと言われてしまって、辞める事にしたけど、これで良かったかも(*^_^*)
私は家事も仕事もって上手に出来る方ではないから、 フルタイムでは今後しばらく働かない予定☆
週に4日くらい働いて、あと1日は家事にあてたいな~。
海外から帰ってきたら、ゆっくり仕事を探そうと思う☆
今はもう2週間くらいしかないから頑張って英語覚えなきゃ!
中学・高校ともに赤点の英語・・・見るだけで拒絶反応の出る英語・・・
どうやったら覚えられるのかよく分からないケド、頑張るしかないよね(>_<)

0 件のコメント: