2008年8月2日土曜日

ネイルアート 前日準備!

自分でネイルアートをする事にしたので、今日はネイルの下地を塗ってから、英語の体験へ。
1時間かと思ってたら、2時間くらいかかって、慌てて帰ったよ(^_^;)
最後のエステに行って、エクステ(ミディアム)もつけて貰ったよ☆
それから、ネイルの続き!!
レース模様のシールと、スワロをつけて、と頑張っていたけど、左手でやるの難しい(>_<)
上手く切れない部分を夫ちゃんに切って貰ったら微妙(-_-;)
まあ仕方ないか。共同作業です(^-^)
割と上手く出来あがったと思う♪
出来あがってからお風呂に入って、親へのお手紙を書いたよ。
早く寝ようと思ってたのに、遅くなっちゃった(>_<)
明日は朝の6時半に家を出なくちゃいけないのだ!
厳しい(>_<)
 
追記:写真は結婚式当日のもの(*^_^*)

0 件のコメント: