2008年8月30日土曜日

会社見学へ

とりあえず、会社へ行ってみたよ(*^_^*)
今回はマウンテンビューの本社ではなくて、サンノゼにある方へ。
最近はこっちの仕事がメインのよう。
家からは車で5分、歩いて15分くらいの場所なので、結構近くて良さそう(^o^)
駐車場へ入る方法が初め分からなかったけど、どうやら自分のカードをピってすると開くみたい。
なかなか便利なシステムだなあ。これなら、会社の人しか駐車出来ないもんね。
でも、家に駐車場がないから、会社に停めてって言われたけど、じゃあ何の為の車なんだ~(-_-;)

中庭と、食堂はキレイな感じ。
食堂で、スタバの瓶入りがあったので、さっそく頂きました!
美味しい(*^_^*)
エントランスもキレイ~♪

会社の全体を撮ってみました。


0 件のコメント: