2008年8月18日月曜日

ねんりん家

今日は友達にあのいつも行列の「ねんりん家」のバームクーヘンを貰ったよ(*^_^*)
「やわらか芽」の方!やった~\(^o^)/
一度食べてみたかったけど、並ぶの嫌いで横目で見ながら素通りしてたの☆
24時間以内に食べてねって事だったので、おうちに帰って早速 開けてみたら鮮やかな黄色!
う・まー(^o^)
なに?このふわふわ感!? マジでうまいっス!!
すごいふわふわでこれはバームじゃない!てカンジなんだけど☆
しかもしっとり 一番外側についたうすーい糖衣がさりげなくショリッとして・・・
夜中なのに止まらない。太っちゃうのに食べちゃった!
でもこれは本当に並びたくなるわ~☆
 大変おいしゅうございました ご馳走様です!ありがと~(*^_^*)
夫ちゃんもものすごい感動でございました。
今度オススメの半生かつおを頂けるそうなので、楽しみ~♪

0 件のコメント: