2008年3月29日土曜日

改めてプロポーズ

結婚しようと言われたのは、今住んでいる狭い家の狭いユニットバスの中、私が頭を洗っている真っ最中☆
突然でものすごくびっくりして、開いた目にシャンプーが染みた(^_^;)
あまりにもロマンチックではなかったから、今日一緒に選びに行って指輪を受け取ってから、もう一度言ってくれる事に(*^_^*)
ダーリンが2回目のプロポーズと共に、指にリングをはめてくれたのは、新宿伊勢丹会館1FのLaranje CAFE☆
少しはロマンチックになったかな?

指輪を貰うのは、エンゲージリングが初めてになったので、余計に嬉しい(*^_^*)
選んだのはカルティエのバレリーナというシリーズ。0.5カラットのものです。
デザインもすごく気に入ったけど、販売員のお姉さんの一言で☆
真ん中の石を両側からの添え石が支えていて、一つの物を二人で支えていくという意味が込められてるんですよ、と。
そんな風になりたいな(*^_^*)




後日、結納返しとして、一緒に時計を選びに行きました!
ダーリンが選んだのは、オメガのシンプルな時計。
最後までセイコーと悩んでたけど、色の違いが決めてだったよう☆
私もオメガ使ってるから、何気にお揃いになって嬉しい(*^_^*)

0 件のコメント: