2008年3月15日土曜日

ホワイトデー☆

ちょっとズレたホワイトデーだけど、新宿高島屋にあるピエールガニエールに行ってきたよ(^-^)
前に行った時はスカスカだったのに、さすがに南青山の本店がミシュランの星2つを頂いたせいか、並んでた!
でも時間的にもわりとスムーズに流れてたので、10分もしないで入れたよ(*^_^*)
私はベリーのパルフェと、こないだとても美味しかったバラのシュークリームを注文☆
ダーリンは、マロンとピスタチオのムースケーキを。
ベリーのパルフェは甘さ控えめで、甘酸っぱくてとても美味しかった(^o^)
クリームも全部ピンクで、ピンク好きの私には最高!
シュークリームは前は粉糖だけだったのに、飴細工になってた☆
マロンとピスタチオは不思議な組み合わせだったよ。
どれも美味しくて幸せ~(*^_^*)

0 件のコメント: