2008年3月11日火曜日

びっくりプロポーズ

プロポーズされちゃった!!
びっくり!
一緒にお風呂に入って、私が頭洗ってる真っ最中に(^_^;)
一緒に住んで1年間は様子をみようねって言ってて、前のおうちから考えてもまだ半年くらいだから、あと1年は絶対に無いと思ってた。
それに、絶対自分から言ってくれるとは思って無かったし☆
信じられなくて、え?今!?本気??って言っちゃったよ(^_^;)
でもすごく嬉しいな\(^o^)/
なんでいきなりそう思ってくれたのかは分からないけど、このタイミングを逃したらこの先言わなかったかもって☆
せめて目を見て言って欲しかったよ~!
頭洗ってるから下向いてたし、びっくりして顔見ようと頭上げたら、目に沁みてちょー痛かったし(>_<)
でも、まあいっか☆
ちゃんと考えててくれて、言ってくれて嬉しかった(^-^)
 
うちは大丈夫だろうけど、ダーリンのおうちは本当にお許しが出るのかだけが不安だわ(-_-;)

0 件のコメント: