2008年3月23日日曜日

西小山☆

今日は友達のおうちに行ってきたよ!
去年結婚して住んでいるからもう新居とはいえないのかもしれないけど、 初めての新居訪問(*^_^*)こーゆー場合はお宅訪問??
マンションのお部屋は、ものすごく収納に凝っててすごいうまくしまわれてた!
私は部屋の片づけが下手なので、人の収納方法とかものすごく感心してしまう☆
上手にキレイなおうちが作れるようになりたいな~(^-^)
 
お昼前に到着して、一緒にレミパンでパエリアを作ったよ!
友達と一緒に作るのって楽しいね~(^o^)
意外に簡単に作れるコトを知って、感動☆
でも今回は白ワインとブイヨンを入れ忘れてしまったのだけど、野菜と肉魚介からしっかり味がでてて全然気にならないくらい美味しかった(^-^)
それから、お豆のサラダを作ってくれたのだけど、すごく美味しい! 茹でたお豆達にアンチョビとオリーブオイルを混ぜたのを絡ませてあって、それにシーザードレッシングをかけるの。
今度自分ちでも作ってみよ~♪
そして、もう一人のお友達がいちごたっぷりのショートケーキを作って持ってきてくれたの!
びっくりする程いちごがたっぷりで、お店で買ったらありえないくらい入ってて幸せ~(*^_^*)
生クリームも甘さ控えめですごく食べやすいの。 しかも上のいちごと中のいちごは違う種類で味の変化をつけてくれたそう!すごいなあ。
彼女はいつも美味しいものを作っていて羨ましいな☆
私も美味しく作れるようになりたい!
色々教えて欲しいよ~(^o^)
 
今日はついつい長居をしてしまって、彼女のオット様に申し訳なかったです。ごめんね☆
でもとても楽しかったので、また行きたーい!
次回はもっと早く帰るように気をつけよ☆

0 件のコメント: