2008年3月15日土曜日

la base ボウル /ザル/蓋 小・中


ホワイトデーに、欲しかったラ・バーゼのボールとザルとプレートを2セット貰ったよ!
これは有元葉子さんのオリジナルキッチン用品なの!
ボールは厚い一枚ステンレスで、端っこの折り込みがないから、汚れがたまりにくいし、ザルも綾織でとても水切れが良くて、ゴミがたまりにくいらしいの。
プレートは蓋にしたり、食材を乗せたり、ボールに蓋したうえにさらにボールを乗せて省スペースに出来たりと色々便利(^-^)
前は栗原はるみさんにハマっていたのだけど、最近はかなり有元さんがお気に入りデス☆
前に買ってもらったクリステルのお鍋も有元さんのオススメ道具。これからキッチン用品買う人がいたら、オススメです(^_-)☆
 
でもお菓子のレシピは栗原はるみさんの方が今のところ簡単で好き!
お料理って楽しいね~(^o^)
お気に入りの道具が増えてくると、もっと楽しくなってくるね♪
あーもっともっと色々欲しいよ~!!

下記抜粋:
特徴
材質:18-8ステンレス  板厚:0.8ミリ  仕上げ:スコッチ仕上げ(艶消し)
縁は持ちやすいよう角度をつけ、汚れがたまらないよう巻き込みをなくしたデザインです。
ステンレス板を延ばして成型するスピニング加工で、底部分に厚みを残し安定感を持たせ、側面は上部にいくに従って薄くし軽さを出しました。
収納をスペースを考慮して、必要最小限の3サイズにしました。
http://labase.jp/top.php
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/11/la-base.html
ツールスタンド買い足しました↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/04/laos-101.html
スポンジも使いやすかったのでリピ中です↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/01/la-base21cm.html
角バット、ザル、蓋買い足しました↑

0 件のコメント: