2007年2月21日水曜日

ブリトニーの離婚後。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000039-bark-musi
彼女の精神状態は、考えられている以上に不安定なのかもしれない。

ブリトニーのこの記事を読んで、他の人もそうなんだなーって☆
私も離婚後の一年間はものすごく情緒不安定で、周りにとても迷惑をかけてた。
その時は自分は普通だと思っていたケド、振り返ってみれば全然違う。
どうしてあんな行動や態度、言葉を使っていたのかと思う。
誰かと関わっていたくて、自分が一人だって思いたくなくて、無謀だったと思う。
何だか全てが無くなってしまったように思えたし、自分自身がすごく何もないんだと実感した。
どうにかしたくて、焦ったり。
何をしても何もかもがダメだったように思う。
付き合って別れるのと結婚して別れるのでは何かがものすごく違くて。
どうしてなんだろう?何か分からないケド何かがすごく重く違ってた。
今本当に全快したかはわかんないケド、少しずつ元に戻ってきているのかな?
前よりも少しでも良い自分になれるといいと思う。
とりあえず、普通に生活できるようになりたいな。

0 件のコメント: