2007年3月11日日曜日

おみやげ。

今月の頭にダーリンが帰ってきました☆
一緒に選んだお土産なんだけど、 ペッパー&ソルトミル!
これは右と左とまわす方向が違うと 出てくるのが変わるやつで、一本で両方入ってるやつって初めてみたから思わずコレー!ってo(〃^▽^〃)o



それから、水族館でサメを触れてすごくすごく大興奮だったんだけど、そこのお土産コーナーに触ったのと同じサメが!!
ちょー一目ぼれで離せなくなってしまった(´▽`)
この子はシャー君て名前をつけて、毎日抱きしめて寝ているよ☆
ものすごく抱き心地がいいの♡→ܫ←♡ああかわいい・・・

ダーリンおみやげありがとう♪
ダーリンが帰ってきた日は会社で色々あってものすごく鬱な日で、更に生理前で情緒不安定なのもあって、なんだか言わなくてもいいことまで言って、ケンカになっちゃった(;_;)
よせばいいのに、次の日もダメ押し・・・ 何やってるんだろう自分(=_=;)
結局別れ話になっちゃった。
まだ一緒にいるけど、何だかすごく悲しいなあ。
やっぱりダメな日には会わなければ良かったのにって後悔☆
また幸せな日がくるといいな・・・(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: