2007年2月13日火曜日

本。

久しぶりに家の本を整理した。
ずっと好きでいた本のシリーズを買ったけどそのままにして山積みになってたり、
何でこんなの買ったんだろう?って思うような本が出てきたり。
昔好きだった本と今好きな本は違うケド似ていると思う。
根本は変わってないケド表面が変わったのかなあ。
読んでない本が何十冊って出てきたのに、
昔に読んだ本が懐かしくてついつい読んでしまう・・・
捨てられないから増えていくし、読みたい本はどんどん広がる。
このままでは部屋が本だけになってしまう(=_=;)
なんとかしないとなー。
大事な本ってどうしたらいいんだろう。
ありすぎて困る☆

0 件のコメント: