2007年2月13日火曜日

ダーリンに会いに…

ダーリンがサンフランシスコにいって一ヶ月。
バレンタインもあるし、一度会いに行くことになりました☆
仕事も忙しいみたいだし、とりあえず3泊4日。
会社のゴハンを食べさせてもらえて中も見学出来るらしいので、金曜日に到着するように出発です!
日付変更線があるらしく、こっちを金曜日のお昼に出ると、あっちの金曜日の朝に着くみたい。 サンノゼの本社の近くのアパートに3人(同じ会社のカナダ人とインド人)で住んでるトコロに転がりこむわけなのですが、平日にお昼を食べたら一人で過ごさなくちゃいけない・・・うーん。ひまそう(=_=;)
しかも他の2人日本語話せないって(;_;)
これで英語がしゃべれたら一人で近場散策!とか出来ちゃうんだろうけどなあ。
全くしゃべれないってちょっとつまんない。
外国って恐いしー。昼間なら平気かなあ?
行って紹介されたとしても挨拶できない!!ちょっと一言くらい覚えていかなくちゃー(>_<)
何を覚えればいいの??
こないだ友達に、英語なんてハーイくらいしか言えない!っていったら、それじゃいくらちゃんと一緒じゃんって言われてちょっとヘコんだ(=_=;)
うう・・・せめてたらちゃんになりたい☆
一人で飛行機に乗ったコトすらないのに、ものすごいチャレンジだなあ。
入国審査とかで聞かれてもいつもわかんないし・・・
だ、大丈夫なのか・・・Σ( ̄□ ̄)
ああ不安☆
楽しみだけど、ちょっと恐い☆

とりあえず、準備しよ。
どうなる事かと思うけど、 頑張って行ってきます!

0 件のコメント: