2008年2月24日日曜日

移動

今日は、お気に入りの洋服屋さんの店長さんが横浜店に移動してしまう事を、おととい電話を貰って会いに行ってきたよ。
4年ぐらいずっと仲良くしてて、色んな話も沢山してきて、大好きな店長さんだったの。
もう一緒に服を選んでもらったり、話をしたり出来なくなってしまうなんて淋しい(;_;)
なので、お餞別を持って最後の一緒のお買い物をしてきたよ。
伊勢丹にあるVignyてゆーお店なのだけど、前は仕事忙しかったからいつも7時過ぎに駆け込んで入って、伊勢丹が閉店しても一緒に話に熱中しながら服を買わせてくれてたの。
好きになった当初とは、だいぶ服の路線も変わってきたりもしたけど、今でも必ずここに来ちゃう。
いつも私と彼女の仕事とか恋愛とかの話がとても楽しくて、ついつい長居してしまってた☆
他の店員さんも一緒になっていつも話してた。
今日は遅くならないように夕方から行ったのに、結局閉店近くまで話込んでしまったわ(^_^;)
つくづく迷惑なお客だよね☆
 
今日は、春物のインナーで、アンサンブルのニットと、ベージュの靴。
靴はかわいーって見たら、12,000円が3,500円になってた!わーい(^o^)
それからアウターに、ちょっとミリタリー風だけどキレイ目系。
これはフードが外れて、ちょっと大人っぽく着れたりもするの。それにポケットがボタン付いてるけど、実は真横に切れ目が入ってて、すぐに手が入れられて便利♪
着てみるとウエストが絞ってあって、後ろのスリットも良いカンジでとっても気に入ったの(*^_^*)
久しぶりに服を買ったわ~☆
 
店長さんが最後にエスカレーターまでお見送りに来てくれたんだけど、 メアドを聞かれて、電話番号とメアドを交換したよ(*^_^*)
今度移動して落ち着いたらご飯に行きましょうって言ってくれたの♪
嬉しいなあ本当にまた今度会えるといいな(^_^)

0 件のコメント: