2008年2月2日土曜日

密度の濃い部屋

さて、すごく狭いお部屋の本当に狭いっぷりも、思い出に載せておこう。
ごはんを食べる時はポータブルテーブルです!
これを食べる時だけ広げて、普段は畳んでおくのです。PCの後ろにも液晶画面があったり・・・




そして、鏡の裏も掃除機やら何やら。天井のでっぱりにもつっぱり棒をして、沢山収納です!




 
 
 
  
 
 
更にキッチンも天井までびっしり!
棚の下のタオルの部分は食器とかを入れてあるので、ほこりよけです。




 
 
 
 
 
 
 
 
  
玄関の靴箱の上にも、食料品のカラーボックスを乗せまくり、ユニットバスにもラックを作って収納です。
いやー、本当にぎっしりと密度のあるお家だったなあ~(^_^;)








0 件のコメント: