2008年2月23日土曜日

繋がったよ!

やった~ネットが繋がったよ♪
今日業者の人が来て、開通だけしてくれて、 PC関連に強い友達夫妻に来て頂きました(*^_^*)
彼女のオットはとてもとてもすごいプログラマーなのです。
そしてPCはもちろんとっても詳しいので、お言葉に甘えてお休みの日に来てもらって接続してもらっちゃったよ☆
とても不安だったので、ものすごく助かりました! ありがとう!!とっても感謝です(^o^)
 
今日はわざわざ来てくれたので、ごはんを作ったよ。
レタスとセロリとトマトとコーンのサラダと、じゃが芋と椎茸とベーコンとアスパラのスープ。
大好きなKALDIの、生ハムとハーブソルトのオリーブオイルマリネ。
メインはハヤシライスで、せめて良いお肉を使おうと思って国産黒毛牛を赤ワインを使って煮込みました☆
デザートにはこないだ作って好評だった、チョコバナナムースを☆
今回のトッピングには友達に貰ったゴディバのチビチョコをのっけて、ちょっと可愛げを出してみました(^_-)
オット様にはムースを気に入って頂けたモヨウ?良かった~(^_^)
友達に作るのって緊張するわ☆
単純なごはんなので、せめて見た目を可愛く盛り付ける事を頑張りました!
こんな時つくづくお料理上手になりたい!と思う☆
これからも頑張って毎日作っておいしいごはんの達人になるぞ~(^o^)
 
今日は、こないだ配達して貰ったら激しく壊れていて交換になったデスクが到着したの!
やった~\(^o^)/
あとはキッチン側のレースカーテンがくれば、とりあえず平気そう♪
だんだんおうちになっていくのが嬉しいね(*^_^*)
まだダンボールが3つ残っているから、デスクも来たし頑張って片付けなくちゃ☆

0 件のコメント: