2008年2月2日土曜日

引越

ダーリンの部屋に移り住んで早5ヶ月立ちました。
秋ごろは何も問題が無かったのだけど、冬になって布団が分厚くなってからシングルに二人寝は厳しかった。
二人で一枚だとどっちかが布団を巻き込んで寒かったり、二人別々に布団を使うとカベ側じゃない方の布団が床に落ちてしまったり・・・
さすがに寒いし疲れるので、もう少し広いベッドが置けるところに移動しようとゆーことになりました。
なので、明日はお引越しです!

この21㎡のマンションに私の荷物とダーリンの荷物が押し込まれていたので、ものすごく密度の高い部屋だったなあ。
でも特に問題もなかったのだけど(^_^;)

やっぱり古いし狭いから家賃も安かったし、まだ先の事も分からないのに引っ越すのって何だかもったいない気もしちゃうけど、まあいっか。
次ぎももし駄目でも大丈夫なように、ダーリンが一人になっても家賃を払っても良いと思えるお部屋にしたよ。

エンジニア(プログラマー?)なだけあって、PCは沢山あって、私のも持ってきたからディスプレイが後ろに隠れているものもあったり。
キッチンもすごく小さくて大変だったけど、でも楽しいお部屋だったな♪
次のお部屋はどのくらいいるか分からないけど、ゆっくり住めるといいな~(*^_^*)


0 件のコメント: