2007年11月19日月曜日

KALDI HONIG CHICKEN CUBES・海老のクリームスープ

KALDIでかわいいブイヨンを買ったよ!
早速スープにいれてみたら、何だかいまいちなお味でございました。
がっかり☆
でも海老のクリームスープに粉チーズをたっぷりいれて、パスタに絡めたらとっても美味しかった(^o^)
これはまた今度買ってこよう♪
一袋でちょうど2人分。
一人なら、半分は普通にスープで飲んでも美味しいと思う(^-^)

追記:ホニックのスープは、慣れてくるとチキンの出汁として美味しく感じるようになりました!
たぶん、今までのブイヨンはチキン以外のも混ざってるものだったから、単品で物足りなく感じたのかも☆

下記抜粋:
ホニック チキンブイヨン
オランダ原産の固形ブイヨン。
ホニック チキンブイヨンは、ヨーロッパ諸国は勿論のことイスラム諸国にまで販売網を拡げています。
ちなみに、日本ではもう既に40年もの間販売され、愛用されています。
クセがなく、どんな料理にも合わせやすく、しかも料理の味を一層際立たせます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

try here replica bags south africa Click Here replica bags 168 mall click for source replica bags bangkok

teauthe さんのコメント...

replica bags india More about the author t4i36p9s81 replica bags turkey replica bags online shopping india replica gucci u5i53g0a70 replica bags near me have a peek at this web-site s8x23x6n89 replica gucci handbags replica bags near me