2007年11月3日土曜日

KAI お誕生日2

うちの家族とダーリンとでお誕生日のお祝いしてもらったよ(*^_^*)
フレンチに行ってきて、とても美味しかった~(^o^)
アラカルトメニューですきな物を色々頼んだよ。

長ネギのスープはネギ嫌いだけどポタージュだったからチャレンジしたけど、やっぱりすごいネギ味だった☆
それからオードブルの盛り合わせで、秋刀魚のマリネとソーセージ・季節野菜のピクルスとホタテとサラダとパテのせバケット。
秋刀魚のマリネが意外にとても美味しかった!

あとムール貝が大好きなので、ガーリック炒めだったけど食べちゃった。 それから、きのこと牡蠣のグラタンで、これはとても濃厚でソースは全部パンにつけて食べちゃった☆
写真は撮り忘れちゃったけど(^_^;)
メインは皆で取り分けて色々食べる事にしたよ♪
まずはお魚で何だったか忘れちゃったけど、美味しい~!私は白身のお魚がとても好きなんだと思う。
豚肉はハーブ焼きで、私は魚も肉もハーブ焼きにとても弱い!なんて美味しいんだろう。
おうちでもハーブ買ってきて焼こうと思うけど、生のハーブって高いよねえ・・・
骨付きもも肉も食べて、これも美味しかったなあ。
あと牛ほほ肉のワイン煮。
やっぱりフレンチに行くからにはこーゆー濃厚なカンジのものが食べたい!
最後にデザートもとりわけー。
イチジクのタルト、アイスのせとりんごのタルトアイスのせがすっごく美味しかった~(^o^)
あとはガトーショコラも濃厚だったし、ぶどうのシャーベットとバニラアイスもとっても美味しかった♪
やっぱり誕生日は親に連れてってもらうと甘えて食べさせてもらえるのがいいね☆
大満足でしたー\(^o^)/

0 件のコメント: