2007年11月11日日曜日

横浜☆

横浜ベイシェラトンの28Fにあるベイビューてゆーレストランに行ってきたよ☆
コースメニューで前菜とメインを選べて、デザートはバイキングになってて結構美味しかった(*^_^*)
ダーリンの単身赴任中のお父さんと、妹さんも来てて、和やかなカンジでご飯を食べたよ。
なんだかお上品なおうち。うちとは違うなあ。
緊張したけど、とりあえず終わってホッとしたわ~(>_<) とりあえず会ってみてどんなカンジか分かって良かった☆
 
   
みなとみらいに寄ってウインドーショッピングしたよ。
クリスマスツリーがもうあって、可愛かった~(*^_^*)

0 件のコメント: