2007年11月26日月曜日

信じられない!

今日会社で、ウォームビズのお知らせが出た。
去年は平均24.5度の設定でしたが、今年は20度にしましょうと。
それはまあいいとしても、その下に続きが・・・
タートルネック、セーター、ブーツ禁止。
ブーツはわかるけど、他の二つは普通じゃん! てかセーター着れないと寒いよ!タートルだってあったか着なのに!!
ものすごい数のクレームが殺到したもよう。
総務の男性のみで考えたお知らせだそうで、対応に追われる総務の女性はお怒りでした☆
てかホント皆困ってる。
何きたらいーんだよー!寒くて絶えらんないよー(>_<)
ダウン着て仕事する人や、給湯室のお湯で手を温める人が出たよ!
何考えてんだー。ばかー。
この会社、マジでどーにかしてください・・・

0 件のコメント: