2007年11月15日木曜日

友達。

昨日はものすごい久しぶりに遊んで帰ったよ!
最近ずーっと仕事仕事で会社の往復だけで終わってた。
税務調査の後処理も先週終わって、中間決算も先週終わって、 月次決算も月曜日に終わって、部門損益も大体おわった~!!
残業が続くと部屋も汚くなるし、人に会えないし、最悪。
やっぱり誰にも会わないでいるとストレスが溜まる(-_-)
新宿のベトナム料理のお店に行ってきて、たくさーん食べて お酒も飲んだよ☆
友達も最近仕事がものすごく忙しかったみたい。
沢山話して美味しいもの食べて、なんかスッキリした~(*^_^*)
 
楽しみがないとやっぱダメね。
結婚してる子が増えるとなかなか会うのが難しくなるけど、 たまにはゆっくり会いたいわ☆
皆元気かなあ~??

0 件のコメント: