2007年11月18日日曜日

えにし ラーメン♪

こないだ友達オススメだったラーメン屋さんにダーリンと行ってきたよ!
入ったら並んでた!
お店は分かりにくいのに、人がいっぱいって事はリピーター?
塩おいし~(^o^)
写真は醤油と塩のもの☆
特乗せ?だっけ??全部のっけてあるやつにして、半熟味玉としゃきしゃき小松菜とぷりぷりな水餃子と厚切り柔らかチャーシューの上に山盛りの白髪ネギ。
かなりボリュームがあって、食べ終わる少し前からおなかがいっぱいなカンジがしてた☆
醤油は塩ベースに醤油を足したカンジの味で美味しかったよ。
こっちには三つ葉が入ってた。
それからオススメだった薬味はニンニクと唐辛子が入ってて私には無理だった~(>_<)
海老の香りと胡麻が入ってるのは美味しそうだったんだけど・・・残念☆
ラーメンって美味しいと幸せだね~(*^_^*)
そういえば、お店に調味料が見えるように置いてあったんだけど、「いしる」は知ってたケド「ゆしる」もあるんだねえ。
初めてみたよ~☆

0 件のコメント: