2007年9月26日水曜日

さくちゃん

最初の会社の同期がハノイに転勤になってしまったので、壮行会をしたよ!
なんだか遠くにいってしまうと淋しいね。
皆で集まって、沢山話をしたよ☆
とても美味しいお店だったから、すごく沢山食べてしまった(^o^)
窯焼きのお店でしたー♪
コースだったけど、全部美味しかったなあ。もっかい行きたいかも☆
最後に花火付のケーキも来て、さくちゃんには喜んでもらえたみたいで良かった(*^_^*)
お花と、友達が沖縄で見つけてきた「三男」Tシャツと、友達がチェキでアルバムを作ってくれて、メッセージも一緒にいれて渡したよ!
ベトナム語はさっぱりわかんなかったけど、帰ってくる頃にはすっごいしゃべれてるんだろうなあ☆
最後は皆でバンザイしてお見送り!

何だかんだと年に最低1回は集まってる同期。
いまだに仲良しなのが嬉しい(*^_^*)
結婚して参加が無くなってしまったりと、少しもともとのメンバーが減っていっちゃうのが寂しいなあ。
転勤って何年になるかわかんないんだって☆
早く帰ってこれるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: