2007年9月22日土曜日

終わった!

やっと詰め終わったよ!!
疲れたよ~(*´Д`)=з
ダンボール数えてみたら大きいの7個小さいの22個だった☆
積み上げるのが大変だったよー(;_;)
腰と腹と腕筋があー( ̄□ ̄;)!!
あと1・2時間でトラックが来る予定だけどヒマー☆
向こうに着いたらまた大変だから、のんびり栄養ドリンクでも飲んで待ってようかな~(-з-) 
思い出にパチリ☆
手前の二階角部屋が私のおうちだったトコ。オートロックでキレイでとても住みやすいマンションだったなあ~( ´ー`)
駅から徒歩1分というキャッチコピーにメロメロでした☆
お風呂トイレ別のシステムキッチン付きはこだわりだったんだけど、向こうのおうちは違うのよね(;_;)
しかもヘーベルハウスだったのがすごく良かったの。
またお気に入りマンションに引っ越せるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: