2007年9月1日土曜日

うどん♪

こないだダーリンの部署が遠足で、長瀞まで行ってきて、うどん体験をしてきました☆(ほとんどの人はラフティング?だったみたいだけど)
初めての手打ち体験は楽しかったみたいで、お土産に持って帰ってきてくれたよ!
ものすごくコシのあるうどんで、とっても美味しかった~(*^_^*)やっぱり手打ちって違うね♪
結構簡単みたいなので、おうちでも作れそうだよ!私も今度挑戦してみようかなー (^o^)
今月お引越しする事にしたので、今日は引越業者の人にお見積もりに来てもらったけど、結構高いんだねえ・・・今まではいつもうちの車で少しずつのんびり移動してたけど、一日でって大丈夫かなあ。
ものすごく不安(^_^;)
でもあとちょっとだし頑張らないと!!

0 件のコメント: