2007年9月17日月曜日

引越し準備☆

とりあえず、お引越しの詳細を。
今月の22日にダーリンのおうちへ引っ越す事になりましたー(^o^)
お部屋は1Kで、フツーの一人暮らしの部屋☆6畳か7畳??
私の荷物は少しだけしか持っていけないし、ベッドもシングル一つ!きびしー!!
でも家賃も水道光熱費もなしで、食費だけ割り勘にしてくれるというので、狭さ意外はかなり良い条件なので、まあお試しにはいいかなと☆
うまく行かなかったら、すぐに撤退しやすいもんね(^_-)
友達に相談したり、親に相談したり、この話が出てから3ヶ月。本当にお引越しする事になりました。
先を考えるなら、最低1年は一緒に暮らして判断したい、もし考えられないならこのまま終わった方がいいなと思って、とても悩んでいたんだけど☆
色々アドバイスありがとう(*^_^*)
ダーリンもちゃんと考えてくれているようだし、やらないで後悔するよりいいかなーと。
最近は居心地の良い空間を作ろうと、おたがいに良い関係になれてきているようなカンジ今度はうまくいくといいなあ~。
うちには挨拶してくれたので、今度は相手のおうちへ。
一度も会った事がないからものすごく不安だよー(>_<)
 
この3連休はダーリンのお部屋の大移動&大掃除!
私の荷物を置く場所を作ったり、要らない物を整理して捨てたり、ずっと動かさなかった家具の裏の、ものすごい汚れと格闘したり。
現時点で足りないものを少し買いに行ったり。
ものすごく疲れたー(-_-) 食欲が無くなる位疲れ果ててしまった☆
連休でよかった~!
今週は一人で自分の部屋の荷物を詰めたり、残りの手続きしたりと結構大変そう。
今月いっぱいはゴタゴタしてそうだなあ~☆

0 件のコメント: