2007年9月12日水曜日

東京パリ食堂 フレンチ! 

今日は友達と飯田橋のフレンチへ!
前菜に私は海老のムースとトマトの何とかとクリームチーズの何とか何とか(^_^;)
さっぱりしてるけど、結構味が濃くてパンと一緒に食べるとちょうど良かった♪
友達のはカリカリじゃが芋とナスとピーマンの生ハム添え。
生ハムって美味しいなあ。最近やっと食べれるようになったんだー(*^_^*)
メインにはポーク何とかのフォアグラ巻きバルサミコソース。
周りが揚げてあったんだけど、美味しかった~(^o^)
添えてあるマッシュが大好き!ポテトサラダとは違うこのポテト感がとても美味しいと思う!!
あとラタトゥユとほうれん草のキッシュみたいのが添えてあったよ☆
友達のは牛のワイン煮込みだったかな?お肉が柔らかくて美味しかった♪
やっぱ煮込んだお肉って美味しいよね~(^-^)
マッシュと、いんげんとにんじんのソテーが添えてあったよ☆
デザートと紅茶orコーヒーまでがセットで、¥2,800-とお得なお値段なんだけど、デザートをもう一皿追加いちぢくのコンポートクレープ包みバニラアイス添えは、いちぢくがしっかりしてて美味しかった♪
それからラムレーズンと何とか、マンゴーソルベ添えはさっぱりとこってりなカンジ?でちょうど良い感じ☆
あと、クロスグリのムースはなんだか中華風な八角とか入ってそうなカンジで、更に異様なぷるんぷるん感触で、とても不思議なデザートで二人とも残してしまいました。残念☆
でもこのお値段であの味とボリュームならまた行きたいお店だったよ!
連れてってくれてありがとー(*^_^*)
今日はまた沢山話してすごく楽しかった♪
また近々神楽坂ディナーに行きたいな(^o^)
はっ!私ダイエッターだったんだ・・・今日のカロリーはいったい☆

0 件のコメント: