2012年10月23日火曜日

夕飯 20121023

今日は生クリームと小麦粉を使った料理が2つ(バーニャカウダとクリームパスタ)あったから、野菜をたっぷりめにしました。
献立は、イチゴ、バーニャカウダ、野菜スティック、リーフミックスとトマトのサラダ、ピーカンナッツのパン粉チキンソテー、野菜ジュースを足してトマト味にした昨日のスープ、アスパラとオイスターマッシュルームとサラミと生ハムのクリームソースラビオリです。
このバーニャカウダ用の入れ物を使いたくて(^_^)パプリカとセロリと茹でブロッコリーと茹でアスパラを添えました。作り方↓
http://machakoara.blogspot.com/2012/10/blog-post_23.html
野菜ジュースを足してトマト味にした昨日のスープ。ミネストローネ風になって美味しいです。
ピーカンナッツのパン粉チキンソテーには、リーフミックスとトマトのサラダを添えて。それほどナッツ感は無くてちょっと残念でした☆
アスパラとオイスターマッシュルームとサラミと生ハムのクリームソースラビオリ。作り方↓
http://machakoara.blogspot.com/2012/10/blog-post_6292.html
野菜たっぷりに喜んで貰えました(^_^)今日はとっても好評で、また作ろうと思います♪♪夫ちゃんはクリーム系が好きですが、美味しいけどカロリーが気になるし、次回は豆乳で作ろうと思います。

0 件のコメント: