2012年10月23日火曜日

boudin sourdough bakery & cafe

今日から授業が始まって、7時半起きです。早めにお家を出て、普通に歩いて約10分で到着(^_^)レベルは変わらず4でした☆
意外と今の時期は人数が多くて、全てのレベルに沢山の人がいてびっくりです。今のクラスも7人クラスでした!今のクラスは日本人2人、韓国人2人、モンゴル人1人、ブラジル人1人、スペイン人1人。先生は初めて見る若いアメリカの人です。前より厳しくなってて、授業中にお茶汲みに行っちゃいけないとか、遅刻にもかなり厳しくなってて、びっくり。乾燥してるから喉が渇くから、水分補給くらい自由なままが良かったんだけど☆いつのまに変わってしまったのかしら??
そして、先生の話すスピードが早くて聞き取るの大変です(^_^;)今日からまた宿題のある生活が始まるから頑張るぞー!!

今日のランチはさっそく昨日のオリエンテーション仲間と(^_^)
皆でサンフランシスコ名物のパン入りクラムチャウダーを。久しぶりに食べたら美味しかったです(^_^)
沢山おしゃべりして楽しかった♪♪
ハロウィンに向けてパンも南瓜風で可愛い(^_^)
こちらは小さいパンです。
クッキーもアイシングされていて、とっても可愛かったです(^_^)
http://www.boudinbakery.com/
URL↑

0 件のコメント: