2007年10月13日土曜日

Jackpot 牡蠣♪

今日は新宿のJackpotへ行ってきたよ(^o^)
最初に生牡蠣!北海道の2種類と岩手のもの。
ブランデーをかけると更に美味しかった!
それからサラダを食べて、アンチョビの焼き牡蠣☆ ソースがすごく美味しくて、フォカッチャにつけて食べたよ~♪
フォカッチャって焼きたて食べたの初めてだったけど、美味しいよう(>_<)
あと、お酒と醤油のスタンダードな焼き牡蠣もさっぱりして美味しかった~☆
ちょっと牡蠣じゃないけど、白レバーのムースが気になって食べてみたけど、濃厚でとっても美味しい♪
カキフライも食べたケド、その後の牡蠣のクラムチャウダーが絶品!!
最後に牡蠣のリゾットを食べて、大満足なご飯でした(*^_^*)
牡蠣って美味しいね・・・ それにしても食べ過ぎてしまって、スカートだったんだけど帰って脱いだらおなかの所に赤い線が!!
ものすごく苦しかった・・・
デザートは別のお店にしたんだけど、止めておけばよかったかな☆
オイスターバーよりお手頃で、牡蠣料理の種類が多いので、次回もJackpotに行きたいな(^o^)







0 件のコメント: