2007年10月28日日曜日

月音 ラーメン♪

日曜日のお昼に西小山にあるラーメン屋さんに行ってきたよ!
最近食べ物ネタばっかね(^_^;)
食べることしか楽しみのないこの頃・・・
結構有名店らしくて、何誌か雑誌に載ったりしたらしいの。
ここのオススメは魚介系の塩ラーメンで、とっても美味しかった!!
近いし、家から歩いて行ってみたけど、ムサコから10分ちょっとくらいで到着☆
家からだと15分から20分くらいかなあ?
ダーリンは醤油つけ麺にしたんだけど、こっちも深い味で美味しかった(^o^)
つけ麺写真のお肉はトッピングで増やしてあるよ☆
これはちょっと歩いてもまた行きたいカンジ(^-^)
ネットにも載ってるから興味のある人&近い人はぜひ行ってみて欲しい!
もともとは居酒屋さんみたいで、夜のお酒も充実してるっぽかったよ☆
もちろん夜もラーメンはあるみたい!
西小山って八百屋さんとか安いんだなあ。
自転車があればなー・・・ 原チャはあるけど、苦手だし(-_-;)
最近とっても会社がストレスなので、 美味しいもの食べて癒された~い\(^o^)/




0 件のコメント: