2007年10月22日月曜日

ipod

とうとうipodをゲットしましたー!
今まであんまり必要ないけど、気になってたのを思い切ってしまった☆
その背景としては、10月からの教育訓練給付金制度が変わった事 英会話を習おうと思って、あちこち体験に行って、大体行こうと思う学校を見つけていたんだけど、お引越し先が決まってから通う駅を決めようと思ってたの。
そしたら今まで5年以上の人は最高20万まで戻ってきたのに、今は3年以上一律10万までに変わってしまった・・・10万と20万じゃ結構違う(-_-;)
早く申し込めば良かったなあ。
10/1に変更を知ってしまったから、もう少し早く知ってたら9/30までに契約したのにー!
なので、仕方ないからとりあえず昔買った英語のCD教材でも聞こうと思って、せっかくだからコレにしてみたよ。
新しいipodはnanoでも動画が入ってかなりお気に入り(^o^)
行き返りにちょっと見たくて録っておいたビデオとかも見れちゃう♪
シルバーのを買って、ピンクのカバーにピンクのハートのキラキライヤホンをつけたよ(*^_^*)
かわいー♪♪
これから少しずつ、聞いてみよ~!
私もいつか英語が話せるようになれるといいなあ(*^_^*)

0 件のコメント: