2007年10月24日水曜日

お誕生日

今日は誕生日(^o^)
長いようで短い1年だったなあ。
この1年も盛り沢山で、やっぱり一つ歳をとるのは感慨深いものです。
でもまあ少しは成長したかな?
これからも沢山の人の良いところを見習って、 素敵な大人になりたいな(*^_^*) 今日はダーリンがおうちで手作りごはんを作ってくれたよ!
トマトとレタスとセロリのサラダをゴマドレッシングで。
ほうれん草としいたけとベーコンの炒め物。
玉ねぎをゆっくり30分くらいかけて炒めてから(私が玉ねぎ嫌いだから☆)ナスとひき肉を加えてコトコト煮込んだトマトソース。
こないだのミート屋で学んだ、パスタが茹で上がったら、パルメザンとマヨと茹で汁を混ぜておいたトコロに入れてぐるぐる混ぜるをチャレンジ!!
あとスパークリングワイン!
全部とっても美味しかった~(^o^) 
ケーキは予約しておいてくれたもの。セルリアンタワーにある、美味しいと評判のお店らしい☆ 帰りにちょっと揺れて果物が落ちてたケド(^_^;)
さっぱりクリームで美味しかった(*^_^*)
プレートの余ってるトコにハートがいっぱい描いてあって とても可愛いかったよ♪
今ダーリンがお片づけしてくれてるけど、 やっぱり作ってくれるのって、いいなあ。
男の人が手料理を喜ぶのが分かる気がする☆
週末はお誕生日ごはんとして、 ダーリンと予約をしないと食べれないうなぎのお店に行くのだ!
うなぎ大好きだから、ものすっごい楽しみ!!
来週はうち主催のお誕生日会にダーリンも参加で、フレンチの予定☆
しばらくは毎週美味しいものが食べれそう(^-^)幸せ~(*^_^*)
今日は忙しいのに、ダーリン頑張ってくれてありがとー!
素敵なお誕生日で大満足でした(^o^)

0 件のコメント: