2007年10月10日水曜日

足いたい☆

2年前くらいに買ったまましまい込んでた靴を久しぶりに履いてみた。
そしたら、サイズが小さくなってしまったみたいにきついなっ思って、 でも朝遅刻しそうだったからそのままダッシュして、いつも10分で歩く道を5分でついた!
そしたらものすっごいカカトが痛い(>_<) 履き替えに戻る時間もないからそのまま会社に行って、赤く腫れてたからばんそこを貼っておいたの。 こんな痛い日に限って、階段の上り降りしないといけなかったり、お茶を運ばないといけなかったり・・・ なんだか靴を脱いだり履いたりすると痛い気がしてそのままにしてたんだけど、家に帰って脱いでびっくり!! 両足のかかとに2cm×5cmのおおきさで、分厚く皮が剥けてた(>_<) なんだか下のお肉の血管?が見えるくらいで、いつもよりかなり厚めに剥けてて、くしゃってなってたから、そーっと剥がして貼りなおしてみた(;_;) もーめちゃくちゃ痛い(>_<) 何もしなくても、ズキズキてかジンジンてゆーかとにかく痛い(>_<)
剥がす時もめちゃくちゃ痛かった。
お風呂なんて恐ろしかったなあ・・・
介護老人のようにおふろで支えてもらって入ったよ。
少しでも水がかかると飛び上がって泣き叫ぶくらい痛いよう(;_;)
何もカカトに触れて欲しくないわ☆
でもまだまだキレイな靴・・・捨てるのはくやしい。
どうしようかなあ(-_-)

0 件のコメント: