2007年4月28日土曜日

退職

昨日で最終日だったー☆
一応、それぞれにお菓子を配りつつご挨拶したよ。
人数増えたから回りきるのに時間がかかるー(=_=;)
会社全体で送別会をしてくれて、貸切なのもあって、かなりにぎやかで楽しかったよ(*^-^*)
いろんな人が一言って立ち上がってメッセージをくれたり、 花束をひざまづいて渡してくれたり(@^∇^@)
最後はお店の中を2列に並んで、アーチを作ってくれたのでくぐりながらお外へ。
お外に出たら、胴上げをされたよ!初めてだったけど、めっちゃ怖かった(>_<) 高いトコ苦手なのにー(>_<)
二次会は焼肉屋さんで、飲んで帰ったよ。
かなりぐったりでお昼まで起きれなかったー(=_=;)
これで、会社最後かーと思うとなんだか実感わかないけど、 しばらくはのんびりして、またどこかで働こd(・∀・)b
3年半ちょっと居た会社でとても楽しくて、でも死ぬほど忙しく働いた会社。
またこんな風に楽しい職場を見つけたいな♪
キレイなお花をもらったので、写真をとってみた☆

0 件のコメント: