2007年4月4日水曜日

チワワ&サーターアンダギー

昨日はダンスの先生のおうちにお呼ばれして だんなさんも一緒にごはんを食べたよ(@^∇^@)
すごく仲良しな夫婦で、とてもうらやましいの(*^-^*)
最近一緒にごはんを食べたり、お話したりする機会が増えてて とても楽しい♡
先生のおうちにはチワワが2匹いるの!
黒い方がジェイ君で、白い方がノア君☆
すっごく人懐っこくて、めちゃくちゃかわいい♡→ܫ←♡
ジェイ君はすっごく元気なんだけど、洋服を着せるとおとなしくなるの。それまでだだだーって走り回ってたのに、身動きしなくて、目だけ動く(≧▽≦)それに、床に直にいるのがダメになって、慌てて人に上ろうとしたりして面白いd(・∀・)b
ノア君はわりとおとなしくて、ひざの上にのってごろーんてしてそのまま寝ちゃったりする。お話してる間ずーっとおひざにいてくれて、ずっとなでなでしてたのー(*^-^*)
犬がいる生活っていいなー(>_<)私も欲しいなー(>_<)
久しぶりにずーっと犬と一緒で幸せだった~♡

先生のだんなさんは沖縄の人で、おととい二人とも里帰りから 帰ってきたトコロ☆
そしたらいっぱーいのサーターアンダギーが!!
おみやげに一袋頂きました(*^-^*)
今朝食べたらゴマ入りで、美味しかった~♡
おばあちゃんの手作りで、普通のとはちょっとカタチが 違ったけど、こっちのほうが食べやすいd(・∀・)b
私も沖縄行ってみたいナ・・・(´▽`)
昨日は楽しくて美味しかった~。ごちそーさまデシタ(*^-^*)

0 件のコメント: