2007年4月3日火曜日

お花見☆

日曜日にお花見に行ってきた(@^∇^@)
吉祥寺の井の頭公園に向かっていたら、公園に向かう信号からすでに渋滞! 車じゃなくて、人で!!
三回目の青でやっと渡れて、公園までたどり着くのにも ものすごく時間がかかっちゃった。
着いてもすごい人で、もう座れないし、ゆっくり出来なくて 仕方ないから橋だけ渡って抜けて出ようかって思ったら 小さい橋なのになかなか渡りきれない(≧ε≦)
なんてゆうか、行進してた(*´ -`)
お天気も良かったし、やっぱり皆考えることって一緒だなーって実感☆
でもやっぱり1回くらいはお花見しにいきたいと思っちゃう。
普段は閑散とした公園だし、ボートなんてめったに乗ってる人がいないのに、子連れも多くてボートはものすごい長蛇の列!
あんなに並んでるの初めてみた☆
ボート乗り場の外にもぐるぐる並んでて、4時までしか乗れないはずだったけど、全員のりきれないんじゃないかと思った。
しかも、池の奥のほうはかなりボートがぶつかり合ってそうなくらいいて、こぐ場所ないんじゃ・・・ってカンジ☆
雰囲気を楽しむ為と子供の為?がんばるなあって感心した。
でも、やっぱり桜満開の中を歩くのってとても楽しい!
道の途中で風が吹いて、桜がふわふわ~ってすごく降って 雪みたいでキレイだったー♡→ܫ←♡
桜っていいね~(*^-^*)

0 件のコメント: