2007年4月23日月曜日

おみやげ

先週、服部時代の友達のおうちに行ってきた!
ものすごい久しぶりで、懐かしかった~(*^-^*)
女の子が産まれて、もう8ヶ月。 少し落ち着いたみたいで、もう一人の友達とお宅訪問☆
かなり広いマンションだったよ。いいなー☆
キッチンには色々揃っててさすがだなーと感心。すっきりしてて使いやすそうで羨ましい。
私のキッチンはちょっとゴチャゴチャしすぎてる(=_=;)
これから暇になるから色々片付けないと!
赤ちゃんは、ものすごく可愛くて、面白かった♡→ܫ←♡ だっこするのは慣れてないから、手とか足とか触って、プニプニ~。
結構ご機嫌でいてくれたから良かった(´▽`)
それから友達がお菓子を焼いてきてくれたんだけど、すごい種類!しかも沢山!!
そしてめちゃうま!!すごいなー。
これらは私用に貰った分なんだけど、友達んちにはこれプラスチョコケーキまで!
お茶しながら一緒に食べたケドとっても美味しかった(≧▽≦)
貰った分はおうちに帰ってゆっくり食べようと思ってったのに、結局すぐに食べちゃった(=_=;)
そういえば、初めて知ったケド赤ちゃんにアレルギーが出るとお母さんも同じの食べちゃいけないんだね☆びっくり。
検査結果はどうだったのかな?冷凍したお菓子は食べれたのカナ??
赤ちゃんて可愛いケド、育てるのってホント大変なんだね☆
それから、友達の地元のお煎餅屋さんのおせんべをお土産に貰ったよ。これもとっても美味しかった(≧▽≦)
二人ともお姉さんで、美味しいもの沢山知ってていいなー☆
美味しいものご馳走様でした☆ありがとー♡→ܫ←♡
それにしても、久しぶりに会って、とっても楽しかった! また今度集まれるといいな(*^-^*)

0 件のコメント: